韓国春川で開催された42kmマラソンで、私が優勝した時に使用したのがRebecブーツでした。
このブーツは、フルカーボン製、アジア人向けの木型を使い、さらにヒートモールディング能力も非常に高いです。
私の他にも、欧米の国家代表選手や、国内でもジュニアトップクラスの選手が数人使用しています。
重量は、350g程度で「快適」と「競技力」を両立した、現在流通しているブーツの中でもトップクラスの品質です。
 
コピー製品撲滅キャンペーン、この機会に本物のレベックを体感して下さい。
 
最近、まるで同じ工場で作られたと誤認されるような怪しいブーツを販売している業者がいるそうです。
12万円程度の品質のブーツが1万5千円で手に入る‥長年スピードをやっている人ならば信じる人もいないでしょうが、スピード初級者の方は見分けが付かないかもしれません。
スピードスケート未体験の皆さんが、スピートスケートの世界に触れるきっかけで、つらい想いをしないように私達がケアしないといけないですね。
最初は悪評でもいいから注目を浴びて、次はデザインをちょっと変えて、値段を上げて高級感を出す作戦に出るかもしれないので、、勘ぐりすぎでしょうか?
このような業者は、優しい言葉で言葉巧みに皆さんを信用させようとしてきます。
個人的に、今まで出会った悪人達は、フレンドリーで人当たりが良く口がうまい、一見いい人。だけどよく知ると、平気で嘘をつく人物でした。
日本で一番売れているSchankelやBontなどと混同されやすい製品の販売、有名ショップと混同されるような名前をつける人物。
一体どんな方なんでしょうか?
私も色々と準備が必要かもしれません。
 
 

コメントを残す